ブログ始めてみました

初めまして。気が向いたので、ブログを始めてみました。

facebookとかはやったことあるけど、全然続かなかったので、このブログもいつまで続くわからないけど、できるとこまでテキトーに頑張ります。

 

自己紹介

30代男性。

新卒でサラリーマンを10年近く経験後、脱サラし、知人と起業し現在に至る。

職業柄、政治とか経済関連のブログが多くなるとは思います。

なお、当方のブログでも意見はかなり極端で偏っている部分も多いかと思います。合わない人は、気分を害するかもしれないので読まないでください。自分が常に正しい意見とは全く思っていません。ただ、こういう考えの人間もいるのか程度で、気になった人は読んでください。

 

それでは初回はこんなもんで。